この美しさをなぞりたい

林 葉月が見た世界、描き記す絵と言葉

散らばっていた私を集めてまとめる。

今まで、何かを閃いて、やろう!と思う度にグーグルメールアドレスを取得したり、ツイッターアカウントを取得したり、そのことを書くためだけのブログを開設したりしてきた。

そうしたら私のかけらが点在して散らばってしまった。それぞれがバラバラのまま、私という主人から遠く離れて、かすかに在った。

私は、毎日の目の前のことに夢中で、それらの欠片の存在をを忘れて暮らしていた。

だけど、今になって私は私の全てを生きたいと願った。一粒残らずギュッと集めて結晶にして、遠くからでも私がここにいるよってわかるように、瞬く星の光のように、また誰かの道標になれる夢を見ている星として、輝くことを恐れずに生きようと思った。

だから、私はここに色々な私を集めていこうと思います。

少し参加してみた演劇のことだけを書いておくために開いた場所だったけれど、もっと自由に使っていこうと思います。

 

HPはこちらhttp://add-coco.com

HPも近々リニューアルする予定です。

 

f:id:add-coco:20170502012118j:plain