この美しさをなぞりたい

林 葉月が見た世界、描き記す絵と言葉

遠隔エナジーワークのご感想をいただきました。

遠隔エナジーワークのご感想をいただきました。

 

良く言えば感受性豊か、悪く言えば過敏体質

体感の内観が細かく出来すぎていていつもどこかしら具合が悪い

そんな私が、自分のそれらの特徴をちゃんと才能として活かそう

自分の感受性をエナジーワーク(ヒーリング)にも役立てよう

って確信したら、依頼を承りました。

 

いただいた感想はこちら

 

 

 

遠隔ヒーリングが始まる時間になりベッドに横になると

何故か物音がうるさく感じられイライラし始め

「これはヒーリングを受けられる様な状態じゃない!」と焦っていたら

直後に意識がなくなる様にパタッと眠ってしまいました。

多分ヒーリングが終わった1時間後にパッと目が覚めると気持ちも身体もスッキリしていました。

ヒーリングを受ける前、夫に対して負の感情を抱く事が多く

以前された事を許す事が出来ず思い返しては腹わたが煮えくり返り

怒りに囚われている自分が嫌だったのですが

ヒーリング後、夫が人が変わったように優しくなり

私自身もあんなに許せなかった事が急にどうでも良くなって

穏やかな気持ちで夫と過ごせています

仕事も順調ですし何だか、これから良くなるイメージで溢れています。

 

 

 

今回はご本人と父母姉妹まとめてのご依頼でした。

家族関係をチューニングすることでパートナーシップに変化が現れたようです。

男性性や女性性のバランスが良くなったとかそういうことも関係してきます。

 

そんなわけで、ご家族まとめてとか、土地や空間、飼っていた動物など含めたりも可能です。

 

ちょっとしたチューニングとして

 

日々のメンテナンスとして

 

お気軽にお声お掛けください。

 

 

 

 

葉月のエナジーワーク『Magical Slits

 

一般的には視覚化・意識化されていない回路でエナジーを動かします。

その方にとって最適な状態を呼び起こすような働きかけです。

 

・①遠隔エナジーワーク30

・①+②遠隔リーディングをして絵を描いて必要な質のエナジーをそこに注入ポストカード1

 

お申込み

平日・土日祝ともに10時頃~24時頃の中で調整するのでご希望の日時をfacebookメッセンジャーかaloha@add-coco.comまでご連絡ください。

 

 

宇宙料金制

体感したエナジーやLOVE、お気持ちをお金に変えて

お支払いください。

遠隔の場合は終了後3日くらい以内にお振込でお願いしています。

 

 

実験的に「宇宙料金制」にしてみています。

プリミ恥部さんという方が考案したのですがその考え方に共鳴して採用しました。

宇宙料金制ならいろんな人が受けられるし、そういうエネルギーの循環としてお金も回せていけたら素敵だなと思って。

私が主催している「あまなつだれでも食堂」も自由料金制(自分で払う額を決める)で運営されています。

ここではプリミ恥部さんにリスペクトを表して「宇宙料金制」と記しています。意味は自由料金制とほぼ同じです。

 

f:id:add-coco:20180413091735j:plain

f:id:add-coco:20170627221622j:plain

ポチッと応援よろしくです。

 

素敵な1日を☆